札幌子育て日和。

息子くんとの日々。

初めまして!

はてなブログの皆さん、初めまして!

本日から子育てブログ「札幌子育て日和。」をスタートしましたminamiと申します。

北海道札幌市で夫&息子(0歳8ヵ月)と3人で暮らしています。

 

息子くんがセルフねんねをマスターしてくれたことから

ほんの少しですがまとまった時間を作れるようになったので、

老後の楽しみのために育児記録をつけようかな~と思ったのがブログを始めたきっかけです。

 

「ゆるゆる子育て」をモットーにやっていこうと思っています!

同じく子育て中の方、北海道や札幌が好きな方と繋がれたら嬉しいです。

まだ方向性も定まっていないブログですが(タイトルも変えるかもしれない)

よろしければ今後も覗いてやって下さいね。

ぺこり。